現在月収7万円!37歳多重債務経験者のお金がない生活

お金がない、でも借金はできないし法は犯せない、そんな私の生活ノウハウを紹介するブログです。

アフィリエイトでお金を稼ぐテクニック

もし、アフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、大事なことがあります。

もちろん、いくつかあるのですが、とにかく大事なことをひとつだけ覚えておきましょう。

 

高い案件は最初から無理

まず、初心者はどうしても高額の案件に手を出してしまいがちです。

それこそ、クレジットカード系、ダイエット系、美容系だったりするわけですが、まずこれらのものを選んだとしても、まず稼げないと思っておきましょう。

 

アクセスが集まらない

何故かというと、アクセスが集まらないのです。

上記のクレジット系、美容系、ダイエット系などのホームページは、海千山千のライバルたちがひしめいています。

やり方によっては勝ち目が少しはでるかも知れませんが、初心者には入る隙間が無いのです。

 

どうしたらいいの?

では、どうしたらいいかということですが、これらの情報サイトがアウトとは言っていません。

アフィリエイトは今すぐは無理でも、サイトの価値を上げていけば可能性は生まれてきます。

今すぐは無理でも、少しずつ規模を大きくしていくことは大事です。

 

すぐにお金が欲しいなら

もし、すぐにお金が欲しいならば、自己アフィリエイトという方法もあります。

通常は自分で出した広告を自分で踏むことはダメなのですが、自己アフィリエイトが可能であれば、それが出来てしまうのです。

1回しか出来ませんから、よく考えてやるようにしましょう。