現在月収7万円!37歳多重債務経験者のお金がない生活

お金がない、でも借金はできないし法は犯せない、そんな私の生活ノウハウを紹介するブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏はとっても辛いものです。しっかり働いている人であっても、突然そのようなときは訪れるかもしれません。そのような貧乏を乗り切るためにはどのようにしたらいいのでしょう。明日はわが身かもしれないという意識を持っておくと良いかと思われます。 お金…

子連れパチンコとは何か 問題点や起こる理由を考えてみた

近年、子連れでパチンコに来ている親がたくさんいるといわれています。昔から問題視されているのは、子連れでパチンコに来るのはいいのですが、車内に置き去りにして、親がパチンコをしている間に子供が車内で亡くなってしまうというどうしようもない事故で…

お金の相談とそのときに考えておきたいこと

お金について相談したい、本気で困っているということについて悩んでいるという人もいることでしょう。お金について相談したい、本気で困っているということについて悩んでいるという人もいることでしょう。そのような人は当然いると思いますし、困っている…

即日でお金を借りる?そんなときの方法と気をつけたいこと

即日でお金を借りることは出来るのか。とにかくお金が欲しいという人にとっては気になる話だと思います。 「今日中にお金が欲しい」 そう思ったときには特に考えてしまう話題ではないでしょうか。 即日でお金が欲しいなら もしも即日でお金が欲しいと思った…

仕事をやめるときってお金がどのくらいあればいいの?

仕事をやめることに決めたはいいけども、やっぱり先行きが不安になることもあると思います。そのような場合には、お金がいくらあったら良いのかというのがかなり気になるところだと思います。実際、仕事をやめるには、お金がいくらあったら良いのかというこ…

お金の工面というのは、思っているよりも大変なものです。生活費がどうしても足りない、仕事もない!という場合にはどうしたらいいのでしょうか。もし、仕事がないのであれば、ひとつの手段として「生活保護」というものがあります。最近はニュースにもなっ…

ブラックでもお金を借りることができるのか

おはようございます。 今日はちょっとお金を借りたいと思う人が気になっていることについて触れてみます。 最近の日本は景気が良いといわれているわけですが、それでもやっぱり仕事がない人はないですし、お金がない人はありません。その中には、お金を借り…

お金の準備にはヤフオクが便利ですよ

生活をしていると、時に急にお金が必要になることもあるでしょう。それはもしかしたら生活に必要なお金かもしれません。仮に光熱費だとして、もしもお金が準備できないとなったら大変ですよね。本気でお金がないときには、オークションを使ってみるのがひと…

裏バイトで儲かるか!?騙された私の話

こんにちは。 お金を稼ぎたいと思ったとき、裏バイトと呼ばれるものがあるのをご存知でしょうか。実は裏バイトというのは実在すると言われていますが、99%が詐欺といわれています。ですから、根本的には手を出さないのが望ましいです。 どうしてもお金が欲…

貧乏な人がお金を借りるときに気をつけておきたいこととは。

こんにちは。 貧乏な人は常にお金に対して余裕がないでしょう。仕事をしていたとしても、何らかの理由で常にお金が足りないという人もいるはずです。そのような場合には、何かしらの対策が必要になるはずです。私も常に貧乏ということで、お金に余裕はありま…

現金がない場合、消費者金融でお金を借りても大丈夫?

こんにちは 生きていると、現金がないという状況に陥ることもあるでしょう。そのような場合にはどうするかですが、働いてどうにかできるならばそうするべきです。ただ、そのような時間の猶予もないとこともあると思います。 そうしたときは、銀行もしくは消…

緊急で現金が必要!?そんなときに備えてやっておきたいこと

こんにちは。 誰もが緊急で現金がほしいと思ったことはあると思います。そう思ったとき、手持ちの現金を握り締めてパチンコ屋さんに行ったことがある人もいるでしょう。かく言う私もそのような行動をとったことがあるのですが、やはり無駄に現金を減らすばか…

生活に必要なお金!銀行or消費者金融 どっちから借りるのが良い?

こんにちは。 生活をするためにはどうしてもお金が必要です。だからこそ、毎日人は働くわけです。しかし、何らかの理由でどうしてもお金が足りない、必要になったという人もいるでしょう。そのような場合には、お金を借りるという選択肢もありえるはずです。…

【実録】緊急でお金が欲しい、アルバイトや多重債務者はどうする?

緊急で現金が必要だ!ということは誰でもあると思います。そんなときは当然私もありました。 どうしても支払いが間に合わない!緊急だということが確かにあったのです。そのような場合にはどうしたらいいかですが、消費者金融に頼ると良いです。 いきなり借…

【衝撃!】派遣社員でもお金が必要なら驚くほど簡単に借りられた

こんにちは。このブログでは、お金のこととか、お金がなくても生活する方法を紹介します。 お金を借りるのは驚くほど簡単 生活のために、お金ってやっぱり必要だと思います。でも、世の中はすべての人に平等というわけではありません。当然お金がないときは…