現在月収7万円!37歳多重債務経験者のお金がない生活

お金がない、でも借金はできないし法は犯せない、そんな私の生活ノウハウを紹介するブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

冬場の貧乏節約術

こんばんは。 ものすごく寒くなってきましたが、風邪には気をつけたいですね。 今回は、冬場にちょっと出来る節約の方法について紹介します。 別に貧乏でも何も問題なく出来ますから、ぜひやってみましょう。 冬場の電気について 冬場に最も高くなるものとい…

年末年始のお金の節約について知っておきたいこと

こんばんは。 年末年始はどうお過ごしでしょうか。やはりこの時期はお金がかかると思います。もちろん、私もその例に漏れないところはありますが、年末はどのようにすると節約になるのでしょうか。実のところ、年間で一番お金が使われるのが元旦、そしてその…

お金を借りようとしてみました

お金に困ったそんなときにはどうするのが良いでしょう。当然ですが、普段からの心構えが必要ですが、どうしようもないときにはお金を借りるという手段があります。今回、私は現在どう考えてもお金を借りることが出来ないと思われますが、あえてそれにチャレ…

貧乏から脱出したい!そんなときのマインドについて知ろう

こんばんは。 貧乏から脱出したいと思っている方というのは、意外と多いものです。貧乏な暮らしというのは、いつしか人の心まで貧しくしてしまうものなのです。そんな暮らしはさっさと脱出してお金に悩むことのないような暮らしを手に入れてみませんか? お…

貧乏な人は趣味を作れ!!

こんばんは。 お金がない!という人は山のようにいると思うのですが、そうした人は一体何をして過ごしているのでしょうか。 大体お金がないという人は、何かしらお金がかかることをやっているわけですが、その最たるものがパチンコではないかと思われます。 …

貧乏な人の食生活の特徴

こんばんは。 まさに自分がそうだったのですが、今回は貧乏な人にありがちな食生活を紹介します。 こうならないように気をつけてみて欲しいです。 3食時間通りに食べない 節約だから、食事の回数を減らしたらいいんじゃない?と思うかもしれません。 ですが…

お金の貧乏が回避できる?ビットコインについて知ろう

お金に不安があるけども、どうしたら良いか分からない方は意外と多いと思います。そのような場合には、ひとつビットコインに投資をしてみてはどうでしょうか。しかし、やはり不安はつき物ではないでしょうか。ここでは、ビットコインが持っているとされる不…

貧乏になりそうなときに考えたいこと

こんばんは。 人間は生きていると誰しも貧乏になってしまうことはあると思います。 ただし、貧乏になる!というのは自分の感覚で分かることの方が多いと思われます。 もしもそうなると思ったときにはそれなりの対策はあるのですが、大体の人は何も考えないま…

【実録】お金は変なところから借りるものではありません

こんばんは。 今日は少しだけ怖い話をします。 お金を借りるときには消費者金融を使うことが多いでしょう。 銀行という手段も当然ありますが、時にそれ以外の手段を用いることもあるかもしれません。 お金が借りれなくて 当時、私はお金をどこからも借りるこ…

借りたお金はきちんと返さないと・・・

こんにちは。 借りたお金はちゃんと返していますか? もちろん返しているという人が大半だと思いますが、中には全く返していないという人もいるかもしれません。 もし、お金を全く返さなかった場合はどうなってしまうのでしょうか。 8年返済しなければ・・・…

貧乏なときの節約のための食事はこれ

こんばんは。 お金というのは、常に置いておきたいものです。 ですが、どうしてもお金がないという方もいるでしょう。 そのようなときに節約できる食事について触れてみましょう。 お米は基本 まず、お米を用意しましょう。 お米といえば高いと思われるかも…

お金を稼ぐためのすぐできることとは?

お金がない!困ったと思ったとき、やはり稼ぐことを考える必要性が出てきます。 そうしたときに、すぐに出来ることというのはどのようなものがあるでしょう。 とりあえず売ろう 持っているもので、不要なものがあれば、とりあえず売るように考えると良いでし…

お金がないときに稼ぐための手段について

もし、お金がないという状況に陥ったとき、安易に借りないことが大事です。 というのが前回の話ですが、やはり稼ぐ手段を見つけることは重要です。 では、どのようにして稼ぐことが大事なのでしょうか。 副業を覚える お金がない人は、本業があったとしても…

これだけはやめよう。お金が無いときの行動

人間の心理として、お金があると心にゆとりが出来ます。 ですが、お金がなければ心理的に余裕が生まれることもありません。 お金が無いときは、どうしても人間は行動としておかしな行為に走ってしまいがちですが、避けるべきことはどのようなところがあるの…

貧乏な方のお金の使い方

真剣に貧乏を解消したいと思ったら、お金の使い方にきちんと気を使わなければなりません。 どういった使い方をするのが正解につながるのでしょうか。 貧乏な方のためのお金の使い方 とりあえず、持ち歩くお金は必要最小限が良いです。 無駄なお金を持ち歩い…

お金を増やすためのいくつかの方法

貧乏でお金がない! どうしようもないと思う人は多いと思いますが、やはりそれを解消するには自分でどうにかするしかありません。 節約する 根本的に大事なことです。 不要なものを買わない 買うものは最小限に 物は大事にする これが基本になります。 これ…

これなら貧乏も解消の短期アルバイト

こんばんは。 貧乏でお金に困っているという人は割と多いと毎回思っています。 そんな状況を少しでも解消できる仕事を紹介します。 派遣の日払いバイト 派遣会社に登録をして働きに行くだけです。 シンプルな話ですが、これが一番手っ取り早いです。 仕事が…

お金がないときのアルバイト

お金がないときは、何かしらのバイトをしたいと思うでしょう。 そのような場合には日雇いのバイトをしてみましょう。 日雇いバイトって? 日雇いのバイトは、一日だけ働いて、お金をその日のうちに受け取って帰ることができるものてす。 会社に派遣の登録を…

チャットレディでお金を稼ぐには?

前回紹介しましたチャットレディですが、利用のときに意識したいところについて紹介していきます。 実績のあるところを選ぶ まず、意識したいのは、チャットレディをやるときには、実績の高いサービスを選ぶようにしたいということです。 お金を稼ぐことはと…

チャットレディで稼いで貧乏脱出

こんばんは。 今回はチャットレディで稼ぐための方法を、実際にこの仕事をやっていた人に少し聞くことが出来ました。 これからやろうと思っている女の子は是非参考にしてみてください。 いきなり見せない 稼ぎたいと思ったとき、すぐにでも見せてしまったら…

お金がない状況を打破できる女性専用のお仕事とは?

こんばんは。 私は男なので、出来ないのですが、女性にとってはお金のない状況を打破できる仕事があります。 どうしてもお金が欲しいと思うならば、ぜひ参考にしてみて欲しいです。 チャットレディをやってみよう もし、お金がなくて困っている女性がいると…

貧乏な生活をするときの食生活テクニック

お金がない!贅沢は敵だ! そんな風に思うこともあると思います。 そうしたときには節約をしなければならないと思うでしょう。 そのような場合にはどのような食生活をするのが良いのでしょう。 コンビニは安くない コンビにでの食事が安いと思っている人もい…

お金が欲しいというときにはどうするべき?

どうしても今お金が欲しい!と思ったときに役立つ方法について考えてみましょう。 消費者金融でお金を借りるという方法もありますが、さすがに後のことを考えると厳しいものがあります。 ですので、ダメージも少なくお金を得ることができる方法についてみて…

お金を稼ぐための動画配信

さて、お金を稼ぐために動画配信をする人もいると思います。 そのような場合には、何をテーマにしたら良いか迷うという人もいると思います。 果たして、何をテーマにしたら稼ぐことができるのでしょうか。 基本はやりたいことをやる 動画配信においては、と…

動画配信でお金を稼ぐためには

どうもこんばんは。 動画配信をすることによって、お金を稼ぐことが出来るのは周知の事実です。 今回は、あくまでも私の考えではありますが、ある程度の経験則から基づいて動画配信でお金を稼ぐために最低限やることは何なのかについて紹介します。 なにをす…

YouTubeの動画配信はお金を稼げるの?

こんばんは 今の時代、いろんなお金を稼げる方法があります。 YouTubeの動画配信もそのうちのひとつです。 実際にお金を稼ぐことが出来るのかについて迫ってみましょう。 動画配信は稼げるのか まず、結論から言うと稼げます。 実際にいくらかでもお金を稼ぐ…

アフィリエイトでお金を稼ぐテクニック

もし、アフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、大事なことがあります。 もちろん、いくつかあるのですが、とにかく大事なことをひとつだけ覚えておきましょう。 高い案件は最初から無理 まず、初心者はどうしても高額の案件に手を出してしまいがちです。 それ…

お金を稼ぐためのアフィリエイトの広告の上手な張り方とは?

こんばんは。 お金がどうしても欲しいという人は多いでしょう。 そのような場合、アフィリエイトを利用することで、貧乏になる可能性を下げることができるのです。 そして、アフィリエイトは広告があって初めて成り立つわけですが、広告は任意の位置に貼り付…

お金を稼ぐアフィリエイトについて

前回、アフィリエイトをすることによって、お金を稼ぐことができることに触れましたが、実際にどのような手法を取ることにより稼ぐことができるのかを紹介します。 まずはホームページ作り 最初にホームページから作り始めます。 その前に、自分がアフィリエ…

お金を稼ぐためのアフィリエイト

もしもお金が必要になったらどうするのが良いのでしょうか。あるひとつの備えについての紹介をさせていただきます。 アフィリエイト お金が必要になる瞬間は誰にでも訪れます。そのときにまで貯金をしておけば良いということもありますが、そうそううまくい…